定期3回目・6回目で特典プレゼント

・定期便の2回目以降のご注文は自動更新となり、いつでも変更・スキップ・停止・解約が可能です。
・定期便の回数に縛りはございません。定期便の変更・解約は、マイページ、またはメールにて承っております。
・定期便の変更、解約等には、次回お支払い予定日の10日前までにお手続きが必要です。期日を過ぎたご変更は次々回分のご注文から反映となります。
・お客様のご都合による返品・キャンセルはいたしかねます。
・お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください
お客様に快適で安全なお買い物を提供するため、悪質な解約や再登録、不正注文や転売目的の可能性があると弊社が判断した場合、ご注文の保留またはキャンセル、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございますのでご了承くださいませ。



■定期便おすすめ商品

AOPA 青パパイヤ酵素 定期便

AOPA -青パパイヤの恵み-


通常価格:3,240円

初回価格:2,268円(30%OFF)

※2回目以降は15%OFFの2,754円
okurumi soap おくるみソープ

okurumi soap


通常価格:4,200円

販売価格:3,570円(15%OFF)

※初回も2回目以降もずっと15%OFF
osekkai omoiyari 雑穀米 定期便

純国産18種 osekkai雑穀米 & 純国産黒米たっぷり omoiyari雑穀米 セット


通常価格:3,960円

販売価格:3,280円(680円OFF)

※初回も2回目以降もずっと680円OFF



■よくあるご質問

お届けについて教えてください。
お支払い確認後、在庫がある場合は約2~3営業日で発送させていただきます。(土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
商品発送後はメールにてお知らせしております。

初回ご注文時に指定できるお届け間隔は【30日】のみとなります。
2回目以降はマイページより変更可能です。

※定期便のお届けに関するご変更は、マイページの「定期購買一覧」からご変更いただけます。
日時指定はできますか?
配達の日時指定はいたしかねます。
商品が届きません。
お支払い確認後、約2~3営業日で発送させていただきます。(土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
商品発送後はメールにてお知らせしております。

※商品の出荷状況を確認されたい場合は、サポートへお問い合わせください。
複数の定期商品を同時に申し込めますか?
同時にお申込み可能です。
複数の定期商品をまとめて出荷できますか?
まとめて出荷のご対応は可能です。
同じプランの定期商品であれば、マイページより追加いただけます。
次回お支払い予定日の5日前までに追加・変更をお願い申し上げます。
クーポンは利用できますか?
クーポンは定期便にご利用できません。
あらかじめご了承くださいませ。
途中で定期の申込内容を変更できますか?
マイページより下記のご変更が可能です。

・停止、再開
・解約
・商品の追加、変更

※各種変更は次回お支払い予定日の10日前までご変更が可能です。
それ以降は、次々回分からのご変更となりますのでご注意ください。
詳細はこちらよりご確認ください。
お支払い方法は何がありますか?
決済方法は現在のところ下記いずれかよりお選びいただけます。

・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
お支払い方法は変更できますか?
マイページよりご変更いただけます。
マイページ上の「定期購買一覧」から、該当の注文詳細よりお支払い方法の「変更する」をクリックください。
次にメール送信に関するメッセージが表示されますので、「送信する」をクリックください。
定期便の回数に縛りはありますか?
継続回数に条件はありません。
次回お支払い予定日の10日前であれば、いつでもご変更・キャンセルが可能です。
定期の解約は、マイページ、またはメールにて承っております。

※初回のお申込み分のご変更はマイページでは不可になります。サポートまでお問い合わせください。
返品・交換はできますか?
お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、サポートまで事前にお問い合わせ下さい。

※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。
※商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。


■各種変更方法について(マイページ)

定期商品の確認
1.マイページ上の「定期購買一覧」を選択します。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
お届け先の変更
商品のお届け先を変更される場合は、次回決済の10日前までであれば、マイページ、またはお問い合わせでも承っております。
※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。

【ご変更方法】 1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「変更する」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
お届け希望日を変更
マイページより次回お届け日をご指定いただけます。
※配送日より一定期間のみ変更が可能です(30日以内)

※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。

例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合※30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から、お届け予定日「変更」をクリックします。
2.変更ボタンを押すと、お届け予定日やお届け時間の設定画面が開きます。
※カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外してご指定ください。
3.変更したい日付と時間を選択し、「保存」をクリックします。
4.確認画面が表示され、「変更」を押すと、お届け日の変更が完了します。
5.変更されたお届け日時は「お届け予定日」欄へ反映されます。
商品の数量の変更
マイページより商品数量をご変更いただけます。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「数量の変更」をクリックします。
2.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
解約(キャンセル)の方法
次回決済日の10日前までであればご対応が可能です。
マイページまたは、メールにて承っております。
マイページで解約(キャンセル)いただけるのは2回目以降のご注文になります。
初回お申し込み分はお問い合わせください。
お支払い方法・クレジットカード情報の変更
マイページより決済方法をご変更いただく事が可能です。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更する」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送信する」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
※1人のお客様(同じ顧客ID)が複数の契約を同じクレジットカードで登録していた場合、 同じクレジットカードで登録してある他の契約もカードが更新されますのでご注意ください。